プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になっても子供みたいな事をする人は世の中五万といるんでしょうか?
そうなりたくないです

A 回答 (4件)

大人なのに子どもみたいな事する人は沢山いると思いますよ。


程度にもよるかと思いますけど。
大人、子ども、とくくるより、
人間性が高いか低いか、ですよね?
私も子どもっぽいところありますが、
決して人間性の低いクズみたいな人にはなりたくないです。
    • good
    • 0

人それぞれですから。


自分のことは自分しかわからないように、相手のことは自分はわからないものです。
自分の行動は自分では大人の行動と思ってやっていても、他人から見たら幼稚で稚拙なものに見えることもある。
また、逆もあると思います。
相手はまじめに行動してるのに、自分には幼稚な行動に見えるなど。

ただ、本人としてきちんと大人(客観的にみて)の行動をとることを意識することが大切かと思います。そうすれば他人がどういおうと説明付きますから。
    • good
    • 1

どのくらい居るかは知りませんし


子供っぽいことをする程度から
子供みたいなことをする程度
完全に子供という程度まで色々ですが

実際に、日々のニュースを見る限り一定数は存在しているようですな
    • good
    • 0

程度にもよりますが結構いますよ。


実際にこのサイトでも、そういう相手に悩む人多いですしね。
本人が大人と思い込んでいても、周りが子供っぽいって見られてる場合だってあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!