プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の隣が空いているのに、後から乗り込んで来た人がなぜか座らない。
もしそうだったら・・・
私に何かあるから座らないの?と思って不安になりますか?
それとも、人が密着していなくて気分が楽になりますか?

A 回答 (5件)

この後のパ○リ質問に先に回答してしまい、すみません。


(あ、私も前にパ○リ質問したことあります。)

そうですね。周り中全部埋まっているのに、自分の隣だけ埋まらない。・・・これは何か自分に原因があるのかな、とは思いますね。例えば、体臭がすごくあるとか、風体が怪しいとか・・・。現にそうした原因で、隣に座るのを避けることがありますよね。電車を降りたら、真っ先にトイレに行き、鏡で自分の姿を映し出して、何が原因か考えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の左右だけが空くことがありますが、時々〝何で?”と思ってしまうことがありますね。
風態が怪しい・・・のかな?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/11 14:49

いやいや、関西はそれ以前の問題です



少しでも隙間があろうもんなら、豊満なお尻のオバサマ方が猪突猛進です

ですので、質問文の意味は理解できるんですが、現象としては「あり得ない」が答えになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
ちょっとでも隙間があれば、おケツをクサビのごとくねじ込んでくるんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/11 14:47

気にしませんね。

一瞬不思議に思うかもしれませんが。
なるべく人と密着したくないので、何よりですね。
でも、私は特にそういう経験はありません。
但し、混んでるのに、何故か空いている席があって見ると、やはりルンペン系、ヤ系、酔っ払いで体を広げて座っている人の隣だったりしますね。
私も当然そういう所には座りません。
但し、若いツッパリにーちゃんくらいなら、気にせず座りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルンペン系も山手線などにたまーに乗っていますが、遠くからでも匂いで気配が分かりますね。座るよりも窓際などに立っていて駅移動で利用する感じがします。
怪しい人自体がマナーがなっていないことが多いので、その隣は空くことが多いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/11 14:54

まったく気にしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしませんか・・・
私は小心者なので、ちょっと気になってしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/11 14:54

たまにそうゆう事、ありますよ。

何でだろ?って思いますけど。私が美しすぎて、近寄れないのかな?なんてねー。私もすごくカッコいいおにーさんの隣には座れません。(おばちゃん座ったらいやでしょうから)まぁ、特に理由はないんじゃないでしょうか。私はおばちゃんですけど、風体は普通ですし、なるべく小奇麗な恰好を心がけてます。お風呂も毎日入ってますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私もすごくカッコいいおにーさんの隣には座れません
私も美人の隣には〝あえて”座ることはしません。
座ろうものなら、〝爺ぃがいい歳して・・・”みたいに絶対に思われそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/11 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています