dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10日くらい前から、日経新聞のHPである NIKKEI NET につながらなくなりました。「ページが表示できません」となります。他の asahi.com や NIKKEI.goo などは表示されるのですが。ご存じの方、教えてください。

A 回答 (3件)

過去に同様の質問がありました。


参考になればいいのですが、一度御覧下さい。

参考URL:http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=604034
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べていただき、ありがとうございます。すべて試してみましたが残念ながらダメでした。他のサイトは大丈夫と申しましたが、実は Microsoft には入れても、5月から Windows Update ができないんです。やはり「ページが表示できません」と出ます。

Nortonはアップデートして最新のものに更新していますし、今日もウイルススキャンしてOKでしたから、ウイルスの仕業ではないと思います。また、Nortonを外しても結果は同じでした。

お礼日時:2004/07/05 11:53

たびたび失礼します。



お役に立てなくて申し訳ありません。

だめもとで参考URLを御覧下さい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html
    • good
    • 0

http://www.nikkei.co.jp/

このアドレスですよね。

今見てきましたが異常なく開きました。

見られなくなった頃にセキュリティソフトか何か
新たにインストールしませんでしたか?

この回答への補足

ソフト名は、Norton SystemWorks 2004 でした。

補足日時:2004/07/05 09:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。セキュリティソフトは、Norton Security 2004 ですが、昨年から使っていて、ある日突然開かなくなったのです。他のWebサイトへは問題なくつながります。今もやはりダメでした。

お礼日時:2004/07/05 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!