プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は競馬をやりますが。詳しく無く新聞の印を頼りに買ってます。

それで当たれば問題は無いのですが当たりません。

そこで競馬の好きな人達の馬券の買い方を知りたいです。

宜しくお願いします_(^^;)ゞ

A 回答 (3件)

JRAの関連会社の者です。

競馬専門紙(ブックなど)を推奨し、中央競馬の場合JRAのHPも見て買われた方がいいと思います。単勝・複勝を軽視せず、本命以外はあまり信じない方がいいです。それと馬を選ぶ前に、当たりやすいレースを、オッズを参考に選ぶことが肝要だと思います。マイル1600以上の長距離か短距離かの距離適性も考えるべきです。
    • 1

やだな~! 無料で教えないですよ。

私は新聞も買いません、予想サイトも使いません。 まあ買うならレース数をしぼる。 掛け金は少額。 穴狙い。 これで楽しめる! 例えば朝から競馬場に行き、レースを観る。 何故勝てたのだろう? 過去の成績はどうなんだろう? 調教はどうなんだろう? このコースではどうなんだろう? 色々考えて買わずに勉強しなさい。 そして自信がありそうなら1レース、2レース位試しに買う。 経験も大事。 印だけでは勝てません。 頑張って下さい! あまり利益はありませんが、それ程負けてませんよ。 過去に大儲けしていた時に金銭感覚麻痺してから、小額にしました。笑
    • 1

>それで当たれば問題は無いのですが当たりません

そんな事はないですよ。
新聞の情報はかなり正確です。
新聞の本命(◎)・対抗(○)の2頭を単勝で、3レースくらい買うと
必ず当たるでしょう。
でも、これではオッズが低くて元がとれません。
購入金額よりも多くを当てるために人は苦労するのですが、
競馬は胴元の取り分が大きくて、ほとんどそれは徒労に終わります。
特殊な方法で期待値を1.05くらいにする方法があるようですが、
そんなことはここには書けません。
    • 1