プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルグループ・SMAPの分裂・解散報道にファン激震と。この報道を最初に知って何を思いましたか?

参考URL:SMAP解散報道、ファンに激震
http://news.goo.ne.jp/article/mycom/entertainmen …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (8件)

》 この報道を最初に知って何を思いましたか?



運営さんが、ネタにするなと思いました。
    • good
    • 0

個々での活動も評価され、個々の活動の方が多くなってきている様なので「今頃!」ですかね。


歌は全く評価出来るレベルでは無いので、やっと解散と言う所でしょう。
ヒット曲を出したと言っても、ミリオンヒットを出した楽曲の提供者がシンガーソングライターとしてレベルも高いからでしょうに。
でもユニゾンで音外して歌われてはねぇ~。
また、画面を通して見る限りの印象では皆何様気取り?ですがね。
    • good
    • 0

解散が「目的」では無さそうですね。

事務所に残るのは木村拓哉氏のみで、他の4人は独立。
と云うことは「独立」せざるを得ない事情がある訳ですな。
4人は「何か」を腹に据えかねて「独立」を盾に情況の打開を試みておられるのでしょう。
記事では「SMAPの育ての親である女性マネージャーの事務所退社に伴い」とあるので
近々に事務所か、ご本人からお話しがある事を希望いたします。
    • good
    • 0

こんばんは。



「またか…」と思って信じていませんでした。
デタラメだと。。。

事務所がコメント出したので、本当にそういう話が出ているんだなと実感。

個人的には、大好きなグループなので、
独立にせよ、事務所に残るにせよ、5人揃っていてくれればそれでいいですし、
そうなるように願っています…;;
    • good
    • 0

北朝鮮の核実験と一緒。

またか…。具体的にいつすんのよ?
    • good
    • 0

ベッキーはどないなったの?結婚すんの?

    • good
    • 1

SMAPだけでなく、ワンダイレクション、KARAも解散説が絶えない。

事務所側もSMAPはもう充分貢献してくれたから、結婚など個人の自由にさせてあげたい、みたいな。今後は、嵐を中心に力を入れるんじゃないでしょうか。独断にてm(__)m
    • good
    • 0

他に大事なニュースあるのに、なんでいの一番に持ってくるんや!!


・・・と思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!