アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問し、回答をいただいたのですが、お礼を書く欄がどこにも見当たりません。
以前は回答のすぐ下にお礼をかく欄が出ていたので、そこに書き込んでお礼しましたが、
見当たりません。
お礼したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちブゥ



>以前は回答のすぐ下にお礼をかく欄が出ていたので、

今もでています。

ただし、ログインした状態であること、質問者がログインしたIDであること、

お礼欄が表示されるのは、この2つの条件を満足したときだけです

ログインしてなかったんじゃないのかなぁ
    • good
    • 0

お礼を書いたり、質問を締め切ったりする操作は


マイページの質問履歴からおこなうように変わりました。
質問履歴を開いて質問タイトルをクリックすると下に回答が表示されます。
お礼をつけたい回答の下にある「お礼する」を押すと入力欄が出てきます。
詳しくはこちらをどうぞ。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答をありがとうございました。
助かりました。
早速お礼を書き込むことができました。

お礼日時:2016/01/13 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!