電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いやがらせのような変な回答をして、それにたいして「あなたは馬鹿ですか」とかお礼の欄に書かれ、
回答者が回答を削除することはあると思いますか。

A 回答 (4件)

回答者は自分の回答削除は出来ませんわ。


消えた場合は、運営の判断で削除されたんですわ。
私が知る限り、その手の輩は頻繁に新垢登録を繰り返し、
スカ足らんエログロ投稿や、しようもない誹謗中傷の
書き込みに生き甲斐を感じてるネット変質者ですわ。
その殆どは長期引き籠もりのヒッキー、就労経験と恋愛
経験が一度もない人生の敗北者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>しようもない誹謗中傷の
>書き込みに生き甲斐を感じてるネット変質者ですわ。
>その殆どは長期引き籠もりのヒッキー、就労経験と恋愛
>経験が一度もない人生の敗北者ですわ。

そうでしょうね。

運営様が削除したのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 23:23

>回答者が回答を削除することはあると思いますか。


ここのシステム上回答者自身で回答は削除できません。
ほかの人から通報され運営が削除したのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 23:26

あると思います。

回答も通報出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 23:24

削除は運営によるものですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!