初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

僕のWALKMANのF型のAndroidバージョンが4.1.1なんですけど、これは最新なんですか? システムアップデートを押しても最新ですってできます できれば、バージョンアップの仕方も教えてください。

A 回答 (2件)

WALKMANのF型のAndroidバージョンが4.1.1との事ですが、Androidには非常に沢山のバージョンが有り、

しかもメーカーや携帯キャリア等によって様々な改変が施されているので全てのバージョンが使えるとは
限りません。システムアップデートで最新と出るのはそのWALKMANが4.4.1までしか対応していないと
言う事です。ですから、これ以上のアップデートは残念ながら出来ません。
    • 0

それは、WALKMANの動作を制御しているプログラムが対応している最新のAndroidのバージョンが4.1.1ということなんです。

OSはアップデートを実行すると元のバージョンには戻れなくなります。
仮にAndroid6.0にアップデートする方法を見つけたとしても、誤動作だらけの廃棄物になるだけですので実行はしないほうが賢明です。
    • 0