プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分、既婚者の41歳の男です 妻はいますが
子供はいません
自分、今月の1日までアルバイトをやっていました
そのアルバイト先で一緒に仕事をしていた
母子家庭の奥さんを好きなったしまいました
その奥さんと会う度に過ごす心がドキドキして
しまい仕事なりませんでした
今はアルバイトも辞め、その奥さんに会う事は
ありませんが
辞めた、今でもその奥さんの事が気になってしまい
本業の仕事と身につかなかたり、眠れない事あります
連絡先は知っているのですが、辞めた今!連絡をして変な風に思われたくないですし
多分!その奥さんは自分の事は何とも思っていないと思いますが
自分は今でもその奥さんに対しての恋心が消えません
どうしたらよろしいでしょうか
アドバイスを下さい
宜しくお願いします

A 回答 (14件中1~10件)

忘れてください。


変ことになる前に。
以上です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも、どうすれば!忘れることができますか

お礼日時:2016/01/15 08:31

今の嫁さんと離婚して、その奥さんと付き合いたいのであれば、交際を申し込んでください



そういう人生もありますから
    • good
    • 0

No.1です。


回答ありがとうございます。読みました。

>どうすれば!忘れることができますか
⇒奥様のことを大事にしてあげてください。
 そうすることで、時間が解決するかと。不倫などに走らないように。不倫はすべてを不幸にしますから。順番があります。
    • good
    • 0

ホルモンです。



『中年の危機』でおかしくなってるのです。

最後の一花症候群。

奥様と新しい趣味でも初めて、仲良くしてれば忘れられるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
病院なんですかね
最初は、その奥さんの事はなにも気にしてはいなかったし
自分も一生懸命仕事をやっていたのに色々と言われたので
嫌いな人でした
ただその奥さんの夢を見るように
なったり
段階、話をするよになってから
嫌いから好きになっていきました
その中でその人が母子家庭で子供を3人育てているとしりました
なぜ?その話を自分にしたのか
分かりませんが

お礼日時:2016/01/15 15:15

>どうしたらよろしいでしょうか



選択肢は2つ。

1.奥さんに慰謝料を払ってきちんと離婚してからアタックする

2.忘れる努力をする

41で、嫁もいる立場で何を言ってるんだか…Orz
    • good
    • 1

おじさんです。


「自分は今でもその奥さんに対しての恋心が消えません どうしたらよろしいでしょうか」
→誰にでも、どこでも、いつでも起こりえることですね。
その前に。
あなたの人生観はどうなっているのでしょうか。
仕事と家庭、そこに新たな恋。
どうしたいのですか?
まず、そこから考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初はその奥さんの事は何とも思ってなかったです
ただ、その奥さんの夢を見るようになり、
仕事が終わってから少し話すようになったり
電話を2回ほどかけて話す中で
その奥さんの事が段々と好きになってきました
ただ、その奥さんとは普通のデートをし、色々な話をしたいとおもいました
アルバイトも、辞めたから恋心を
忘れようとしているのですが
まだ、少し忘れることができないのです

お礼日時:2016/01/16 17:10

No.6です。


「その奥さんの事が段々と好きになってきました ただ、その奥さんとは普通のデートをし、色々な話をしたいとおもいました アルバイトも、辞めたから恋心を忘れようとしているのですが まだ、少し忘れることができないのです」
→少年のごとく恋してしまったのですね。
その純粋な気持ちがよく分ります。
静かな珈琲ショップでデイトするのもいいかもしれません。
その程度で満足できればグッドですね。
それ以上に気持ちが高ぶるとちょっと大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時、気持ちが高ぶった時もありました
その奥さんが他の人と話をしているとその奥さんに嫉妬したりしてました
だけど、嫉妬心を持ってはいけないと自分の心に締まっていました
その奥さんはアルバイト先の責任者でした
少し気になる事があって
一緒に仕事をしていて、その奥さんに自分が必要だったのかやくに立っていたのか
でも、アルバイトも辞めて会う事はないですし
連絡先も知っていますがその奥さんに連絡したところで変な風に思われたくないですし
ましては仲のいい友達でもないですから
自分からは連絡しないようにしてます
多分!その奥さんは自分の連絡先は登録してないと思いますし
連絡は来ないと思います
ただ自分の片思いだけなので

お礼日時:2016/01/17 15:54

奥さんと別れても良い。


好きな相手とも、もしうまく行かなくて、孤独になっても後悔しない。
という、覚悟があれば、向かってもいいとおもいますよ。

無理やり忘れようとしても、好きという気持ちはなかなか消えるものではありませんし。人間、一度しかない人生ですから、冒険もしてみるのもいいとおもいます。
それも、運命ですから。
でも、きちんと自分で責任をとってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
奥さんと別れても良い、好きな相手ともと書いてありましたが
例えば、奥さんと別れて、好きになったその奥さんと付き合ったとしても
うまくはいかない可能性があると
言う事ですか

お礼日時:2016/01/18 07:44

ダメですよ。


お会いする機会がなければ、自然と落ち着きますから、火遊びはしないことです。
第一、今のところ、あなたの一方的な片想いじゃないですか。
変なことすると、とんでもないことになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、自分自身の一方的な

お礼日時:2016/01/18 12:42

上手くいくという、補償はありませんよ。


結婚に100パーセント大丈夫がないように、恋愛も同じです。

もしかしたら、母子家庭の奥さんにはお付き合いされてる方が居るかもしれない。もしかしたら、もう恋愛事態する気がないかもしれない…もしかしたら、もっともっと深い事情があるのかもしれない。相手の気持ちはわからないじゃないですか…

だから、恋愛はおもしろいのかもしれませんが。

よほどの覚悟がない限りは、今の生活のままがいいと思いますよ。

時間がある程度解決してくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらぱるるのおうちさんの
言うとうり、その奥さんには彼氏がいたり、色々な事情があるかも
しれませんね
気になる事が、なぜ?その奥さんが自分に母子家庭であることを
言っただろうと思います

お礼日時:2016/01/19 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!