最速怪談選手権

業界がこぞって存続を願っていたSMAPですが、晴れて存続が決定しました。

日本中が振り回された結果となりましたが、存続について一言どうぞ!

A 回答 (15件中1~10件)

これからそれぞれスマップのメンバーが自分の歩む道の


選択の岐路だったのですが。
ファンの要求に対して否定できなかったのでしょうね。
キムタクも自分の進む道を決めてたのに、
いつまでスマップをやり続けるの?
と思ってるでしょう。
ファンが飽きるまで?おじいちゃんになるまでスマップ?
本業の役者の道。一本に絞れなくなった彼らは操り人形です。
今から、ぎこちない活動になると思いますが。
非常に残念です。ファンなら、卒業おめでとうと
祝って欲しかったです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

こうなってしまった以上は、もうおいそれと解散や脱退はできなくなりましたね。
SMAP自らの首を絞める結果にならなければいいですか・・・
個人的には、50オヤジのSMAPは見たくありません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/19 00:01

騒動を通じて、キムタクの常識ある行動が印象的でした。

4人や女史の非常識さや甘さがキムタクを際立たせていたんだろうな、とも思います。

なので報道の通り、キムタクが4人の残留に動いたのならちょっと意外な気がしています。普通ならあんな人たちとは関わりたくないでしょうから。

今後は自然と常識ある思考が期待できそうなキムタクだけが芸能界に残れるんじゃないのかな?と大胆にも思っています。他の方々は普通、関わり合いたくないでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残る残らないで、いろんな事情が交錯したのでしょうね。
芸能の世界ですから、一般社会とは違う関わり方もありそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/20 20:55

勝手にしやがれ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もSMAP自体には特段興味はありませんでしたが、こういう騒動で一喜一憂する日本はどうなんだろうなぁーと思いました。
とりあえずこれで「幕引き」が計られましたが、ある意味面白かったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/19 22:06

あー、ほっとしたから、中学生のエロ動画みたいわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ホッとしたのでエロですか・・・
そういう解決法もあるんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/19 22:07

smapファンではありませんが、4人がジャニーズを退社したらもしかして人間らしい生活というか、結婚する気にもなるのかと応援したい気持ちではありました。


しかし、昨日のスマスマを見て なんか他に言いた気な感じもあり、なんともいえない気分です。
4人はジャニーズ退社した時点で芸能界から干される運命だったのではないかと想像するとゾッとします。
テレビの生放送で謝らせるようなことなのでしょうか。
彼らから「申し訳ありません」という言葉を聞くたびに、事務所の社長、副社長の言葉が聞きたくなった。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

>事務所の社長、副社長の言葉が聞きたくなった
全ての騒動の発端から幕引きから後始末まで、全て彼らにやらせるのでしょうね。
当事者であるにもかかわらず、全く顔も声も出さないというのは、(ボロを出さないということで)もしかしたら業界に力を温存しておきたいという戦略かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/19 22:10

さて、グループはお仕事としてやるか、でしょう。

分裂でも仕方ないと覚悟していた訳ですから、皆で集まった時はお仕事として割り切る。ちょっとは大人に成ったとも言えます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね、一旦は意識も結束もなくなったわけですから、今後は割り切りが幅を利かすかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/19 22:12

もう、おじちゃんなんだから、お金もたまってるだろうし、普通のおじちゃまとして生きていきたいんじゃないかな?



解放してあげれば良いのに。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何と言っても40ですからね・・・
そろそろいいかも知れませんね。今回はいいチャンスだったかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/19 22:13

良かったね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思う方も多かったでしょうね。
ファンがCDを買う運動も、もしかしたら影響したのかも知れませんね。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/19 22:15

ジャ二喜多川さんが、悪ものにならないように、又自分の思っているいる事を実行した感じです。


存続しても以前のSMAPみたいに活動できるか疑問名前だけのSMAPになりかねない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>ジャ二喜多川さんが、悪ものにならないように
あの会見を受けて、今度はジャニ側のバッシングが始まったそうですね。
芸能番組では、復帰できたのは世論のおかげと言っていましたが、今後の活動はどうなっていくのでしょうね・・・
茨の道かも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/20 20:58

できもしないのなら最初からやるな


と言いたいですね。
子供じゃないんだから。
そんなことも分からないものでしょうかね。
「ゆとり」を笑えない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

元々は社員の内紛だったのに、それにくっ付いていくのはちょっと早計だったのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/20 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!