公式アカウントからの投稿が始まります

キムタクって女性ではけっこう好き嫌いがはっきり分かれるみたいですが、では男性の中では実際人気はどうなのでしょうか?
以前に知り合いでキムタクを嫌いという男性がいましたが、私はその方がただやっかんでるだけだと思いました。
私は彼は大変な努力家だと思ってます。
男性の方どうですか?

A 回答 (13件中1~10件)

40代後半男性です(別にゲイではありません)。

かなり好きです。
私はカッコ良いと思います。

若手芸能人の中では一番好きです。
(ちなみに次に好きなのが僅差の判定で妻扶木くんです)

見た目が良いのはもちろんですが、彼をみていていつも感心してしまうのが、彼のなんでもそれなりにこなしてしまう点です。

例えばなんかスポーツをやらせてみても、もちろん普段からその競技をやってる人みたいには出来ませんが、初心者にしてはそれなりに(初心者にしては上手く)こなしてしまったりします。

ほら、居ますよね。なにやらせてもドンくさい人って。
彼はその逆で、何やらせてもそれなりにカッコよくやってしまうんですね。

ただ質問者さんのお考えでひとつ「それは違うんじゃ」と思うことがあります。

それはキムタクを嫌いだからって、それが必ずしも「やっかみ・嫉妬」とは言えないってことです。

例えば私はキムタクに限らずジャニーズでも好きなタレントさんが沢山居ます。

しかし亀梨君は少しもカッコ良いと思いません。本音で言うとあの長い顔が不細工にしか見えません。

またキムタクを東の横綱とすれば、西の横綱ともいえるモテ男の福山雅治なんですが、私は彼が不細工とまでは思いませんが、普通にそこらに居るアンちゃんにしか見えません。
どこがそんなにカッコ良いのか分かりません。

ですから世間でカッコいいと言われてる同性芸能人が嫌いだからって、それを嫉妬・やっかみと決め付けるのは偏見だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
貴重な意見を頂きました。
ただ1つ訂正させていただきます。
妻扶木ではなく妻夫木です。
妻夫木聡は私もかっこいいと思います。

特に何とも思いませんが、少なくとも嫌いじゃない。

メンバーの中で嫌いな人を挙げろと言われたら、リーダーの仲居。

それに、実力や努力をしない人が、生き残っているはず無いですし。
彼は、たいして実力も無くても生き残れるような弄られ役でも、反対に極端なカリスマ性を持っているわけでも無いですし。

まぁ、芸能界に対して興味の無い自分が色々言っても、あんまり意味無い気がしますが。
    • 0

昔は嫌いでした。

だいぶ前にさんまさんとのクリスマスの特番で「SMAPのメンバーとはどんな関係ならいいか?」という
のをやっていたんですが、キムタクはほとんどの女性が彼氏に選んでいて「信用ないけど実際はどんな人なんだろう?」と
思ってしばらくキムタクが出てる番組全てをチェックしました。

結果「見た目に反して真面目で仕事で妥協しない人」でそれからは好きになりました。
    • 0

嫌いですね。

ナル丸出しですし。演技ヘタ。毎回同じような演技で、いつもくい気味で台詞を言おうとする。見ててイライラしますね。単調な演技に面白みもクソもない。

>私はその方がただやっかんでるだけだと思いました。

やっかんでるとかいう発想がお粗末ですね。嫌いという感情にはやっかみだけじゃないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっかんでる人はあからさまには出しませんが、言葉の端々には嫉妬の感情が見え隠れしてます。
私はその知人がキムタク人気に嫉妬してるように感じました。

好きでもないし,嫌いでもない。

ギャル男にしか見えない。
    • 0

嫌いです。

しゃべり方がチャラ男っぽくて。
    • 0

支持します。

クール過ぎてちょっと怖いと思うこともありますが。
    • 0

役者としては好きな方です。

HERO好きなんで。
でもananでずっと1位なのは気に入らないですね。
    • 0

回答:何とも思わない

とても器用な方ですね、何でもそつなくこなすしテレビで見てる上では別に嫌な感じに思ったことはないし・・・。(現物を見たことがないので)
まぁ、歌が上手いと自分で思ってる感じはどうなんだろう?って思いますけどあのグループ内では上手い方だし仕方ないのかな(笑
    • 0

キャラとしては面白いですが。

私は大嫌いです。

以前東京駅で駅員をしていました。
スマップが来ると、追っかけのファンが大勢きます。
メンバーの中でキムタクだけが「うるせーんだよてめーら」「邪魔だどけ」と怒鳴っていました。
ファンあってのタレントだと思うのですが、いったい何様だよと腹が立ちました。それからずっと嫌いです。
本性を見たようです。
    • 0