電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急回答お願いします

中学生です。
今体育でダンスをやっています。
グループはダンスが好きな人がいるグループになりました。その人達が振り付けを考えています。そのダンスが難しいです。みんなはすぐ覚えていますが私はリズム感がないのか全然出来ません。踊りは覚えていますが早くできません。手と足を一緒に動かせません。ゆっくりでも少し出来るぐらいです。どーすれば上手くなるでしょうか。最初は教えてもらったりしてましたが今は無視られます。自分で努力しようと思っています。

A 回答 (1件)



 ゆっくりやって覚える・完璧に身に付ける⇒少し早くする・完璧にする⇒また早くする(以下同)。
 あるいは、パート毎(1~10、とか)に区切って1を完璧にしたら1~2をやる。それを繰り返して段々増やしていく。

 だいたいこんな感じかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!