電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二ヶ月程丸々休暇が貰えたら、皆さんは何をしますか?

A 回答 (6件)

私の場合、なにか楽器を習います!例えば、ギターとかなら毎日弾きたくなるくらい本当に楽しいです!没頭できます!おすすめします!



あとは部屋のインテリアを変える、温泉旅行の旅に出る、料理をマスターするとかですかね?^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

部屋のインテリアを変えるのは、いつでも出来そうで意外と手を付けられないですね。。。
思いつかなかったのでベストアンサーにさせていただきました。
皆さんの回答を見て、私もお休みが取れたら何か新しい事を始めようかなと思いました。

お礼日時:2016/01/26 01:53

私の場合、去年の夏ごろからまともに週1の休みも取れないくらいハードな毎日だったので


先ずはひと月ほど仕事を一切忘れ、とにかくゴロゴロダラダラと好きなだけ過ごしたいw

あとは取得したい資格がいくつかあり、それらを順番に取得に向かうと
ちょうどひと月くらいかかる計算なので残りのひと月は資格取りの月にしますかね

本当は私も好きな国へ海外旅行とか派手にやってみたい気持ちありますが
資金面が無くてはいくら多趣味でも時間はあってもやりたいことはできないだろうし
資金面に困ってなくても普段仕事しながらだと出来ない事をやったら
遊びに時間を使ってられないとか色々ありますねぇ
    • good
    • 1

実際お休み頂けたら 1か月ほど寝たり起きたり好き放題に過ごし


残りは自分探しの行くあてのない旅?でしょうか?もちろん有給ですよね?
    • good
    • 2

ヨーロッパで、美術鑑賞と、ワイン、グルメ三昧。

    • good
    • 2

どこかの町にショートステイします。


さしずめ見るところに困らない京都がいいですね。
町屋に住んで(泊まって)暮らすように観光してみたいです。

錦市場で京野菜とか買ってきて料理して食べたり。
いろいろな工芸体験してみたり。
早起きして観光客が押し寄せる前の時間を楽しんだり。
レンタカーを借りて郊外へ繰り出したり。

束の間の京都暮らしを体験してみたいです。
    • good
    • 2

小笠原諸島に行きたいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!