アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整理が遅れていて悩んでいます。12/12.13日あたりに性行為をしたのですが、
12/24日頃に、ルナルナの生理予定日より
1日遅れで生理が来ました。

そのあと、1/8頃に1日だけ出血がありました
ルナルナでの排卵日は5日になっています。

そのあと1/16日に性行為をしたのですが
避妊をせずにしてしまいました。
そういう問題ではないのは分かっていますが、中には出されていません。

ルナルナの生理日が19日だったのですが
既に3.4日経っていることになります。

先月、初めてルナルナ通りに生理が来なくて、とても不安になりました。
そして今回まだ来てなくてすごく不安になっています。

生理周期は21~22でそれより遅くなったことがなくて、どうしていいか分かりません。
頻発月経という話を聞いたのですが、その場合どうなるのでしょうか。

妊娠はまだ望んでいません、
妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか?
生理周期は25~37以内なら不順ではないと聞いたのですが、もう少し
様子を見てみるべきでしょうか?

知識が少ない上に、自己責任、自業自得な話ではありますが、
いろいろ教えて下さると幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

先ず12月24日ごろに生理が来ているので、それ以前の12月12~13日の性交での妊娠は否定されています。



となると残るのは1月16日の性交での妊娠の可能性です。

生理周期は、様々な要因から変動する事は多々あります。

おそらく1月8日の出血が排卵出血だと思われますので、本日または明日くらいに生理になる可能性が高いですね。

16日の性交での妊娠の有無判定は、早期妊娠検査薬を使用しても2月5日以降でないと判定できません。

妊娠を望んでいない割りには、知識面も薄く、ガードもとても弱いので、自分を身を守りたいのであれば、もう少し自重しましょうね。

妊娠を望まず、それでも性交をしたいのであれば、せめて基礎体温測定やキチンとした避妊は最低基準ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、本当に有難うございました

お礼日時:2016/02/22 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!