プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームにログインしたくて名前の記号出し方忘れてしまいました、、?わかる方教えてください

「†に似た記号について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ダガーではないんです、、
    それではログインできなかったのてす。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/25 14:55

A 回答 (4件)

墓標を意味する「ダガー」記号ですね。


私、死んでます…と見えるのでゾンビ扱いしてますよ。
海外では名前の前にダガー記号を付けると、死人を意味することになります。
まあ、恥ずかしい日本人の習性ですね。(十字架、かっこいいだろ?的な)

「だがー」を変換すると候補に出ませんか。
(間違っても「あんた名古屋人だろ」なんて変換されないので安心していいです)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

十字架は、短剣符と言います。


ダガーで出ませんか?二重ダガーも出ますよ
    • good
    • 0

だがー


ダガー

    • good
    • 0

「じゅうじか」を記号に変換すると出る「✝」でしょうか。


http://dic.pixiv.net/a/%E2%9C%9D

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!