あなたの習慣について教えてください!!

初めて質問させて頂きます。
Exact Audio Copyをダウンロードして起動させると、PCが再起動して、深刻なエラー~と出てしまいます。
何回やってもダメでした。
NEC VL5505D WinXPです。
もう3週間ほど調べてますが全然分かりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

こちらで同じファイルをダウンロードして、解凍、出てきたexeファイルをクリックしたところ、インストーラーが起動しました。文字化けしまくっていて内容は分かりませんでしたが、その後正常に起動できました。
 起動中に、CDドライブを検索したりしていましたので、なにか、CDライティング関係の常駐プログラムと競合しているのかもしれませんね。
 もともとβ版(未完成版をテスター向きに公表し、バグを報告してもらい完成度を高めるためのもの)なので、エラーを報告して対処してもらうしかないかもしれませんが、英語なので敷居が高そうです。
    • 0
この回答へのお礼

nekochariさん、有難う御座います。
EACは諦めます。
何か他のリッピングツールで頑張ります。

とっくに確認されているとは思いますが念のため。

ダウンロードは完全に行なわれているでしょうか?
ダウンロードサイトで表示されているファイルサイズと実際にダウンロードされたファイルのプロパティで表示されるファイルサイズとを確認してみてください。

この回答への補足

Exact Audio Copy V0.95 pb 4 同じ1748KBです。
Zipを解凍してEAC.exeをクリックすると相変わらず、
再起動して深刻なエラーから回復しました、になってしまいます。

• 0