アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近winampを最新版(5.093)に変えたんですけど、
起動するのに30秒近くかかってしまうようになってしまいました。。
クラシックスキンにしても変わりませんし、
SKIN以外のファイルをすべて消して再インストールしたのですがそれでも変わりません。
気に入ってたソフトなだけに非常にもどかしいです。

A 回答 (1件)

Winampは5.091から起動時にネットに強制接続する仕様になったようです。


遅いのが嫌であれば5.08eを使いましょう。
どうしても最新版を使いたいのでしたら強制接続を回避できるパッチを当てましょう。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/studio-jugemu/win …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!