プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖い話


人に話して聞かせられるタイプの怖い話ありませんか?
長すぎず短すぎず、文でなくても伝わるようなものが良いです。

A 回答 (3件)

だから、宮城学院大学の学生がタクシーの運転手から聞いて集めた実話。



「ありゃ、夏の暑い日だったのに、そのお客は真冬の恰好していて
『石巻の〇〇台に行ってくれ』って言うんだ。
『お客さんあそこは今はもう津波で流されて何もないよ』というと
『そうかぁ。みんな死んじゃったんだな』って、客席を見ると
 誰もいない。後部座席は海水で濡れている」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いネタですね! 話し方次第で良い感じになるかもしれないです(^^)/

お礼日時:2016/01/26 15:06

朝ゴミを出しに行ったら、その向かいの庭にちょうど旦那さんがいて、こっちを見て挨拶しました。


普通のことで特に変わったところはなかったのですが、後で聞いたら亡くなっていたのです。
私が体験した実話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験は怖いですね。
しかし、話すには向かないですね笑

お礼日時:2016/01/26 16:39

学生の頃、友人達と死んだらどうなる?話をしていて、死んだら教えっこしよう!と約束しました。


その中の一人が2年後に亡くなり、約束通り、私に教えに来ました。
夜、寝ている時に、約束の合図を私にするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう合図でしょう?もっと詳しくわかりますか?

お礼日時:2016/01/26 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!