アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone5Sのios9.2.1にgamma-thingyのブルーライトカットアプリを
いれることはできないのでしょうか?https://i-bitzedge.com/tips/gamma-thingy

こちらのURLのサイトどおりに実行しましたが

Build filed と表示され
An App ID with Identifier 'me.thomasfinch.GammaTest' is not available. Please enter a different string.

というメッセージが入りダウンロードできない状態です。。。

そもそもGithub自体入れられないのですかね?

APPLE iPhone 5s アプリ
Xcode

パソコンは新型Macbookのものですのでos自体は問題無いと思うのですが、、、

質問者からの補足コメント

  • 茶色くするだけで目の疲れは圧倒的に違います。

    以前はf,luxだけのために脱獄し、今回gammathingyの存在を知って入獄アップデートしましたが、あの青い画面を見ているだけで目が痛くなります。

    ブルーライトカットが防げてるかどうかは眼鏡業者の方も否定しないと商売できないのはわかるのですが、画面を茶色くできればよくて、、


    5Sのフィルムも探しましたが、クリアの保護シートでブルーライトカットするものしか残ってなかったです。

    むしろフィルムに茶色がかからずにブルーライトカットしてると謳ってる方が異常です。

      補足日時:2016/01/27 11:16

A 回答 (1件)

アプリでブルーライトはカットできませんから


同じ事ですよ(^_^;

画面を黄色っぽくしてるだけで、ブルーライトその物は出ていますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!