dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年結婚式を挙げる予定です。そこで皆さんに質問させてください。ゼクシィやネット検索で式場を探していたら、会場や演出を自由にできるフリースタイルウェディングがあることを知りました。私も彼も、人と同じことをするより、自分達らしい結婚式にしたいので、まさに2人の求めていた結婚式!だと思いました。福岡でも会場や演出を問わないフリースタイルの結婚式ができる会場ってありますか?

A 回答 (1件)

福岡の式場では、まだあまりないジャンルだと思います。


貸切であれば、自由にできると言うのはあるかもしれませんが…。
今はわかりませんが、グレートファンウェディングの
友人の結婚式で、新郎新婦が出会った思い出のカフェで
披露宴をした形のものに参加したことがあります。
今はノース天神にありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!