プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理痛が痛すぎます!!

普段あまり痛くなることがないので
生理痛が酷いときの緩和の仕方がわかりません!

どなたかアドバイスよろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

ひあさん、はじめまして(*^^*)


わかります、辛いですよね(><)
湯たんぽとか腰に貼るカイロとかお腹を冷やさないことです。それからやっぱり生理痛に効く薬を飲むことですね
これは私がよくやっているんですが、お腹を大きく「の」の字を描くようになぞると少しラクになります(´ω`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
『のの字』ですね!!!
わかりました!!
薬は今違うのを服用中なので酷すぎてギブアップになったらお医者さんに相談してみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/01/28 15:05

熱いお湯で倉敷してみてください。

なるべく、お腹を暖かくにしてください。
どうか、ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
暖かくして過ごします!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/01/28 12:18

人によって違うと思いますが、私はじっとしてるより軽く動いてるほうが痛みが少なかったです。


あとは温めることと、どうしようもなければ痛み止め。

ひどい場合は医者にかかってください。
何かの原因があることもありますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
歩けそうだったら歩いてみます!!
病院も限界になったら行ってみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/28 12:12

ゆっくり横にぬれるといいのですが…


それがムリなら腹巻して温めてみてください。
でも人によるから大変ですよねえ(⌒-⌒; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
前後にホッカイロ貼ってなんとか乗り切ってみます!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/01/28 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!