プロが教えるわが家の防犯対策術!

容姿がイマイチな彼女と付き合っている方って、彼女のどんな所を好きになったのですか?



付き合って半年になる彼氏がいるのですが、
どうして私と付き合っているのか分かりません。

彼氏は周りからかっこいいとか爽やかだとか言われて性格も良いのですが、
私は容姿はイマイチだし、性格も、変で笑えるとか、天然だとかそんな風にしか言われません。

友人からも「釣り合ってない」と影で言われていたと聞きました。

今のところ、仲良しですが、いつか振られてしまうんだろうなーとなんとなく諦めてしまいます。

なんだかネガティブな内容で申し訳ないのですが回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

あなたといると彼氏さんは癒されるんじゃないんですか?


森三中の大島さんの旦那さんは彼女のどこが好きなのかインタビューされたとき恋愛慣れしてなくてストレートなところが好きって言ってたような気がします。
あなたはふられるとか考えないでストレートに彼と向き合っていればいいんですよ。
周りがなんと言おうと彼氏さんはありのままのあなたが好きなんですから。
「ブスの瞳に恋してる」を読んでみて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんだか元気でました^ ^♡
今度、読んでみますね!

お礼日時:2016/01/29 12:07

以前、似た投稿に回答したことがありますが、読んでいただければ幸いです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9127349.html  No.4
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9090763.html  No.13

容姿の可愛い・可愛くないは主観的な物で、①彼氏にとっては貴女は可愛いのかもしれませんし、②一緒にいて楽・癒されるのが一番良いのかもしれませんし、③一緒にいて誰よりも楽しいのかもしれません。④貴女が自分を卑下していることからはあまり男が付き合ったことがないのであれば、男慣れしていない感じが気に入っているのかもしれません(それだけではないでしょうがね)。
周囲のことなんて気にしないことです。本当に釣り合ってない、というよりは彼氏さんが人気者なら、妬み等の方が多いと思います。
ネガティブでいると、一緒にいる時も暗くなってしまって、本当に関係がまずくなってしまいますよ。後悔しないように貴女は自然体でいればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自然体でいるよう心がけようと思います^ ^

お礼日時:2016/01/29 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!