私は23歳女です。
くだらない質問があります。笑
街中でたまに思うのが最近の若い女性は美人が多くないですか?
顔が不細工な女性てかなり少なくないですか?笑
みんな似たような雰囲気だけどブスな顔の人はかなり少ないと思うんです。
皆さんはどう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

技術の進歩が素晴らしいっ!!

    • good
    • 2

化粧化けでしょうね。


今は昔と違って
カラコンやつけまつげ
エクステやあいぷちなどがあります。
元々美人な方もいますが
大半は化粧化けだと思います。
    • good
    • 5

そもそも日本人はブサイクばかりだろう・・・。


昔からかわってない。そうそう劇的に変わるものでもない。
    • good
    • 3

みんな、同じように整形してるからです。

    • good
    • 1

その通りだと思いますが、理由も明確だと思います。



美人が増えた理由
・食生活が改善されたため顔の骨格のゆがみが少なくなった(硬いものを食べないとあごが小さくなり、エラが出ないようになります。つまり小顔化です)
・歯科衛生に関心が高くなり、欧米並みに歯列矯正などを行なうようになった。
・無理な力のかかる労働や使役を子供の頃にしなくなった
・食生活が欧米化し、油脂類なども適当に取るようになったので、骨格がよくなった
・いすに座る生活スタイルがおおくなったため、足が長くなった。
・メイク技術が進んだ。

まず重要なのは「ブス」に繋がるような骨格のゆがみがほとんどなくなったことです。ブスの代名詞といえば、一昔前は山田花子がいましたが、彼女は40歳、一昔前の顔立ちで、ほほ骨が出ていたり、左右の目のバランスが悪かったりと、メイクでは誤魔化しきれないところがあります。
 しかし、それにくらべて20代に近い、おかずくらぶのオカリナ(31)などになると、顔のバランスも悪くないし左右の目も同じライン上にあるし(離れていて小さいかもしれないけど)、かなりの部分メイクで修正が効いてしまうわけで、もう少し顔のラインが細く見えれば「愛嬌があってかわいい」という評価も得られるはずです。

逆をいえば、藤田ニコルはモデルの中ではかなり修正が必要で、かわいい・きれいとは思えないという人もいるでしょう。

正直な話、そこそこかわいいとされる女の子が表紙の雑誌とか、テレビのひな壇なんかをみて、同じようなメイクなので識別が困難であるといえます。
    • good
    • 2

これには明確な理由があります。



その昔は結婚は隣町や近隣が多かった。北海道と沖縄の出会いはほぼ皆無。それが段々と色々な血が混ざり合うように成り、所謂国内での日本人間の混血化が進んだためです。

遠い血が混ざると人間の顔は変わります。アメリカ人が良い例。
    • good
    • 7

最近は「ネット動画」でもお化粧法を学べますし、雑誌の「化粧特集」も豊富です。


みんな、それなりに気合を入れて「美人化」してるんだと思います。
私の若い頃は「バブル期」でした。みんな、前髪を立てて、ショッキングピンクの口紅をしてました。
今は「すっぴん風メイク」なども編み出されて、その頃と比べると「世の中、進化したな」と思います。
    • good
    • 2

そりゃその通りでしょうね。


ただし、隣の国なんて整形が大はやりで、みんな美人で顔が同じ、個性無し、なんてのを見ると逆に笑えますわな。

で、あくまでも私個人の意見であり、通報されるのを覚悟で言えば、
秋篠宮殿下の姉妹のうちどっちかと結婚するとすれば?(億に一つも無いんですが)
私は長女を選択します。

そしてどこかからのウケウリ。
女性は綺麗(美人)に生まれるのではなく、綺麗に「なる」のである。
    • good
    • 1

結局、世の中が裕福になってますのでブスも自然と減るでしょう


ブスというのは不幸な人ですから・・・例えば○ッツ○松は子供の頃
貧乏だったのでブサでしたが、その子供はそれ程ブスではないですから。
    • good
    • 2

ちょっと長いのが欠点ですが、いかに美人が作られるかがよくわかる動画があります。



これのはじめの方と終わりの方でも見くらべてください。
これみてから町で見る女の人が美人でもそうで無くてもどうでも良くなりました。
もし使えそうであればあなたも何かテクニックを取り入れてください。
    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無修正動画へリンクをしたい。

お願いします。
私は、アフィリエイト目的のアダルトサイトを運営しています。
日本では、無修正動画へのリンクは違法とされている?と聞きますが、私のサイトは大手無修正動画サイトの“カリビアンコム”の広告を、大きく貼っています。コレって厳密に言うと違法なのですか?

(1) カリビアンの広告をクリック→トップページ→無修正サンプル動画が見放題。

それでは、コレは違法ですか?

(2) yourfilehostのリンクを貼る(または動画コードで引用)→クリック→無修正動画。

いろいろ調べてみると、(1)は違法ではない。(2)は違法。という意見が多いのですが、私は理解に苦しみます。何が違うのでしょうか? 両方とも、海外のサーバーですし...。
警察がお迎えに来ると困るので、無修正動画へのリンクはしていませんが、
(1)も(2)も、“無修正動画へのリンク”には、変わりないと思うのですが...?

誰か、そのへん詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

無修正動画は、わいせつ物頒布等の罪なのです。
わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする(刑法第175条)。

(1)は海外サーバーの日本以外で登記された、海外の法律に準じたサービスと形式上なっていて、HP管理者には宣伝の目的はあっても、直接販売をおこなっていないので、(1)へのアクセスは違法性を問われません。グレーなだけですが。あくまで無修正サイトへのリンク。リンク先トップページに無修正動画はありません。
日本人が日本のサーバーを使って(2)へ直接リンクを貼ると、HPの管理者が日本国内向けに無修正動画を直接頒布しているので、わいせつ物頒布等の罪で逮捕されます。

理解に苦しむのではなく、違いが判らないでやっているから逮捕されますよ。
あくまで、警察の法解釈の裁量でグレーゾーンなので、運用次第でいくらでも法運用できるのですから、
アフィリエイト目的のアダルトサイト管理人は、日本国内の居住実態を消したりしながら運営しています。
警察は、目立つ賢い人間より、捕まえやすいバカから捕まえますので、やめたほうがいいですよ。知らない自分だけ損をする。

無修正動画は、わいせつ物頒布等の罪なのです。
わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処する。販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする(刑法第175条)。

(1)は海外サーバーの日本以外で登記された、海外の法律に準じたサービスと形式上なっていて、HP管理者には宣伝の目的はあっても、直接販売をおこなっていないので、(1)へのアクセスは違法性を問われません。グレーなだけですが。あくまで無修正サイ...続きを読む

Q最近 女性から 「お前って男として何も誇れる点ないよね」と笑われることが多いです。 毎回自分は笑って

最近 女性から 「お前って男として何も誇れる点ないよね」と笑われることが多いです。
毎回自分は笑って誤魔化してますが結構ショックを受けてます…
努力はしてるつもりなんです。
なんだか自分が惨めで自殺したいです。

何かポジティブに考える方法を教えてください。
男子学生です。

Aベストアンサー

「うーん。。。と言うより、俺のいいところに気付いてくれる人がいなくてさ!」とか
「それ言ってくんの、お前だけやねんけど・・・」とか
「俺以外にはそんなこと言わんほうがええで。普通の男は傷つくからな!」とか色々ありますが。
あなたが男として誇れる点が何もない。なんてことは100%ありませんからね!

Q嫁の過去、AV出演。地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを

嫁の過去、AV出演。
地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを見ていました。なかなか好みのが見つからず大分前の作品だと思いますが10人くらいの女性が出ている企画物を見る事にしました。最初の場面でパンツを脱がし合う場面で座って見ている女に気をとられましたが、また出てくると見ていましたがほとんど映らず戻し見て見ると妻でした。
その後内容はゲームの様な事をしたりし、三人の男優が出てきて、順番にフェラ、それから乱交です。妻はほとんどまとに写っていませんでしたが確実にエッチをしていました。
妻は、美人とは言えませんがスタイルは良く大人しい感じの女性です。
妻に問いただした方がいいでしょうか?
娘の事も有り、今週中に帰宅するのでどうしたらいいかわかりません

Aベストアンサー

誰でも見られるサイトなのですね。
であれば、そのAVを見たのはあなたが1番目じゃありませんよね?
違法アップロードの動画であれば、正規の販売ルートでは既に出回っていたものになります。
今の時点で誰も気付いていないと思われます?
だったら、今後も気付かれない可能性も高いんじゃない?
今の時点で既に気付かれていると思います?
だったら、今のその生活から何も変わらないんじゃない?
気付く気付かないだけの話なら、「問いただす」ほど責めることも無いと思いますが。

何のために問いただしたいの?
何の話し合いをしたいの?
そこを明確にしましょう。

Q女は、プライドの塊で、マウンティングしますよね? 美人か美人じゃないか。 夫の職業。 子供ので

女は、プライドの塊で、マウンティングしますよね?

美人か美人じゃないか。

夫の職業。

子供のでき

自分の学歴 職業

競いあったら、果てしないけど。

Aベストアンサー

男もあるけどね。
出世やら肩書きやら。
女の方が面倒なのは、自己愛が強い上にそこに僻み妬みが入ってくるから。
しかもプライドが高いからそれを認めない。
悔しいから自分より下のやつを探す。
人を見下すことで自己を保とうとするから醜くなるんだよ。

Q洋画を無修正版で見たいのですが可能ですか?

ちょっとアダルチックな事で、真昼間からすいません。ネットの世界も普及しまして、アダルト動画では海外経由でモザイク無しの無修正が当たり前に氾濫しています。そこで質問なのですが、僕としてはストーリー的にあまりに内容の無いAVでは無く、古くは「エマニエル」「デカメロン」に代表される様な、日本では無修正では見られなかった、ちゃんと創られたシネマが無修正で見たいのですが、そういう事は可能なのでしょうか?詳しい方がいらしましたら、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

海外のDVDショップから取り寄せれば可能だと思いますよ。ボク自身、無修正目的で購入したことはないので、税関等の問題ははっきりわかりませんが、アダルトものを取り扱っていない映画中心のDVDショップにも「エマニエル夫人」や「インモラル物語」「カリギュラ」といった作品を普通に扱っているのでまず大丈夫だと思います。まさか包みに成人映画在中なんてかかれないでしょうし。パゾリーニ三部作の「 アラビアンナイト / カンタベリー物語 / デカメロン」ももちろんありますよ。
ただボクも一回だけ経験があるのですが、税関で無作為に開封されたことがありまして(その時はCDだったんですけど)、こういったことに万が一あたってしまうと、どうなるかはわかりません(すみませんけど)。
米アマゾンでもこういったDVDは扱ってますし、下記のショップは日本人向けのアメリカのDVDショップです。
http://www.fantasium.com/main.phtml
オーダーの際にはリージョンコードやNTSCなどのTV方式に関してもしっかり調べてくださいませ。
ちなみにパソコンだったらTV方式はNTSCでもPALでも関係なく再生できますし、リージョンも回数制限ありですが、変更することも可能です。リージョンの変更は回数を間違えると本来は2じゃなきゃいけないのに1で終わってしまうと、元にもどせなくなるので特に注意が必要です。

海外のDVDショップから取り寄せれば可能だと思いますよ。ボク自身、無修正目的で購入したことはないので、税関等の問題ははっきりわかりませんが、アダルトものを取り扱っていない映画中心のDVDショップにも「エマニエル夫人」や「インモラル物語」「カリギュラ」といった作品を普通に扱っているのでまず大丈夫だと思います。まさか包みに成人映画在中なんてかかれないでしょうし。パゾリーニ三部作の「 アラビアンナイト / カンタベリー物語 / デカメロン」ももちろんありますよ。
ただボクも一回だけ経験...続きを読む

Q街中のアンケート調査について 人通りが多い道を歩いてる時に、よく街中で女性に「すいません、アンケート

街中のアンケート調査について

人通りが多い道を歩いてる時に、よく街中で女性に「すいません、アンケート調査よろしいですか?」と話しかけられる事が多いのですが、こういうアンケート調査をしてくる人って歩いてる人達の何を見て声をかけているんですか?何か基準とかあるのでしょうか?

Aベストアンサー

対象者(男か女か)、年齢層、
あしのとめてくれそうな人、隙のある人、マーケティングに、マッチした人

もしくは。その先、の商売にのってきそうな( 騙せそうな)人を、つかまえたいんと
ちゃいすか。たぶん、、、

Q無修正のAVは、女性とどういう契約をしている?

無修正の、素人などが出演している、アダルト作品ですが、
この場合の、女性との契約は、どういった契約をしているのでしょうか。

(一部は、女性に無断撮影のもあるかもしれませんが、、)
犯罪になるので、無断では、無修正で、配信や販売をする 
ということにはなってないと思いますが。

やはり、全て、無修正であること、顔出しを
前提で契約しているのでしょうか。

その契約に、女性がサインすれば、法的にも有効なのでしょうか。
(ただ、無修正は違法ですが、、。)

配信や販売されたあとに、女性に訴えられたりしないためにも、
何か契約はしているとは思うのですが、
いかがでしょうか。

また、修正のある一般的なアダルトDVDなども、
やはり契約書にサインなどしているものでしょうか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

無修正を扱ってるメーカーってネット配信限定だったり(ムラムラ~とかパコパコママとか)そういうメーカーがほとんどで
有名メーカー(SODとか)はほぼモザ有りですよね そうしないとビデ倫審通らないから…

ネット配信とかのメーカーは当然自主規制なので倫審なんか通していません
もちろん出てる子(本物の素人さんの場合)は無修正だとは知ってるはずです
モザイク有りの作品と無修正ではギャラが違いますから
無修正作品に有名女優さんが圧倒的に少ないのはやはりリスクが大きすぎるからです 
(もちろん存在はしますが圧倒的に少ない)
無名のモデルさんは多数出てますね…(表じゃ出番なくて食べていけない様な子とか)

しかし素人さんなら知らない人が見ても誰なのか判明することもないし
1本限りって子も多いからある程度はリスクも苦にならないと思います やはりギャラの面も大きいし


ちなみに修正のある一般的なアダルトDVDで「素人」と詠っているのはほぼ95%は素人と銘打ったモデルさんです



私も無修正作品に何作か出演したことありますが
契約は思ってるほどちゃんとはしてません

顔出しOKか?無修正だけど良いか?ギャラはいくらで…
と説明される感じです
ギャラだって撮影終わりにそのままくれることが殆どです

私が知ってる知識はこの程度です

無修正を扱ってるメーカーってネット配信限定だったり(ムラムラ~とかパコパコママとか)そういうメーカーがほとんどで
有名メーカー(SODとか)はほぼモザ有りですよね そうしないとビデ倫審通らないから…

ネット配信とかのメーカーは当然自主規制なので倫審なんか通していません
もちろん出てる子(本物の素人さんの場合)は無修正だとは知ってるはずです
モザイク有りの作品と無修正ではギャラが違いますから
無修正作品に有名女優さんが圧倒的に少ないのはやはりリスクが大きすぎるからです 
(もちろん存在はし...続きを読む

Q女の精神疾患は楽ですよね。支えてくれる人いますから。でも逆はそうそう無いですよね!あぁ女が憎いってか

女の精神疾患は楽ですよね。支えてくれる人いますから。でも逆はそうそう無いですよね!あぁ女が憎いってか羨ましいです。皆さんどう思いますか?男の精神疾患からの質問です

Aベストアンサー

そうですね。
主人や家族にささえてもらって幸せです。

Qネットではなぜ無修正画像が可能(合法)なのですか?

エロ本やAVでは、無修正は法律に引っかかるはずですが、なぜネット上では無修正画像が大量に出回っているのでしょうか?どなたか詳しい方教えてください

Aベストアンサー

無修正の画像がアップしてある場所が、日本国内でない場合は日本の法律は適用されません。
日本国内のサーバーに無修正画像をアップしていれば違法です。
ただし、裏本や裏ビデオと一緒で、閲覧・所持だけでは違法ではありません。公衆の場で公開・販売した場合が違法になります。

過去の例で、日本国内から、アメリカのサーバーに無修正画像をアップしていた人が逮捕されたケースがあります。
国内から海外のサーバにアップロードし、国内向けに公開すると違法になるかもしれません。
今後、法律の解釈・改正があるかもしれません。

Q自分が子供だなあ~って思う時はありますか? 私は23歳の女ですが、本当に子供だなあって思うことが多い

自分が子供だなあ~って思う時はありますか?
私は23歳の女ですが、本当に子供だなあって思うことが多いです。

自分の思い通りに行かないとすぐにひねくれて「どうせあの人の方がいいんでしょ」だとか、「どうせ私の事なんか見てない」とか、「どうせみんなにも言ってるんだ」とか……。

頭でダメだと考えててもどうしてもそういう思いでいっぱいになってしまうんです。
逆恨みして友達に八つ当たりしてしまった事もありました。

本人はそんなに気にしてないと言ってたんですけど、申し訳ない事をしたと思って、そういう時はなるべく人に会わないように、話さないようにしてるんですけど……もう言いようもなく1人でイライラしてしまいます。


自分で自分を認めてあげることができません。
無理だと分かってても心のどこかで大好きな人には私の事を大好きでいて欲しい。自分が一番でありたい。そう考えてしまうのです。
誰かの特別な存在でありたいんです。
自分は劣等感の塊です。
努力しても目的を間違えます
自分の為ではなく、大好きな人に認めてもらうための努力になってしまいます。

だから、自分がどうしたいか?って聞かれた時に困るのです。
あれ?自分って何がしたいんだろう……って。

勉強で例えたら英語で100点を取るほど頑張っても、それは純粋に英語が好きな訳ではなく、大好きな人に褒めて認めてもらうためで、もしその大好きな人に認めて貰えないで、例えばその人が違う人を褒めていたら、その努力は全て意味のないものだと考えてしまいます。
「どうせ自分なんか……」って考えてしまうのです。


あんまり友達にこういう事を言えないのでここに書かせて貰いました。
自分が中身のない人間に思えてとても辛いです。

自分が子供だなあ~って思う時はありますか?
私は23歳の女ですが、本当に子供だなあって思うことが多いです。

自分の思い通りに行かないとすぐにひねくれて「どうせあの人の方がいいんでしょ」だとか、「どうせ私の事なんか見てない」とか、「どうせみんなにも言ってるんだ」とか……。

頭でダメだと考えててもどうしてもそういう思いでいっぱいになってしまうんです。
逆恨みして友達に八つ当たりしてしまった事もありました。

本人はそんなに気にしてないと言ってたんですけど、申し訳ない事をしたと思って、...続きを読む

Aベストアンサー

承認欲求が強いんですね。悪いことではないですよ
下記にアドレスを貼っておきますので参考に。
https://welq.jp/2097


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング