プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いに若いから人生経験してからまた一緒になろうと言われています。お互いに認めているキープの関係です。1年半つきあって別れて2か月で、いまだにお互いに忘れないようにとLINEや電話は彼から毎日くれます。

新しい彼氏・彼女つくっていいことになっているのですが、新しい彼をつくろうとしてちょっと仲良くしていると(彼の親友なのですが)彼が彼の親友に俺の○○になにしてるの?とか言ってくるそうです。私にもなんでLINEしてるのと不機嫌に言われます。

もう彼は私に対して好きという感情はないといっているくせに 毎日連絡だとか仲良くしている人みんなに文句いうとか私は毎回よびだされて説教とか かわいいと思う反面新しい人と付き合えないので 困っています。彼の目にふれないところで作るしかないですか?それともおいかけてくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• あと彼が他の子と仲良くしているときにする行動がTwitterで特定の女子のツイートをお気に入りに入れたり、リツイートしたりします。その内容も仲のいい夫婦の様子を描いたものだったりします。私は見て見ぬふりします。また彼のことを気に入っている女子と急に会話したりします。(Twitterでですよ)でも今は復縁はしないでキープの関係維持は貫くそうです。別れた原因は私が男子と話すことが多いからです。こういう私をうけいれてくれる人じゃないと永遠に喧嘩が絶えないんじゃないかと思います。

A 回答 (2件)

簡単な話だと思います。

あなたはそんな男性との関係をいつまで続けたいですか?
彼はあなたの存在を軽く(自分の所有物やいうことを何でも尻尾を振って聞くペットくらいに)見てますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
まだ16だし結婚とか焦ってないしじっくりと男知ろうと思いまーす

困ってるなら彼に直接そう言えよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も友達も家族も彼の行動や考えは理解出来ないといっており、だれから注意というかおかしいよといっても俺のことだからとやかくいわれたくないね の一言て人の意見は一切ききません。