プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日もパチンコで3万負けました。
でも止められそうにありません。京急川崎のpiaで毎週末数万負けてます。便所にウンコしても流さないで帰ります。元担ぎ「ウンが残る」でも毎週末負けてます。
店員のお姉さんのお尻に股間を押し当てながら、通り過ぎたりしてます。

パチンコ・パチスロを止める方法を教えてください。実践的なのを募集中です。

A 回答 (5件)

警察沙汰にならない程度に店に迷惑を掛けて『出入り禁止』にされる。

    • good
    • 0

生活できるぎりぎりのところまでの金額を考え、残りを絶対おろせないところ(定期預金など)に自動振り込みするようにしておく。


余計なお金を持つから遊ぶのであって、そうやってたまっていくとパチンコで減らすのがばからしくなってくるかと。
    • good
    • 0

>パチンコ・パチスロを止める方法を教えてください


行かなきゃ いい話 …
    • good
    • 0

パチンコのない国に移住する。

    • good
    • 1

パチンコ依存症は「病気」。


病気は治療を受けないと治らない。
精神科です。ほんと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!