プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで負けすぎて死にたいです。
全てのパチンコ店を出禁にして欲しいのですがどうすればよいですか?
またパチンコ店が日本にあるのウザイので説教してやりたいんですがどこにすればよいのですか?

A 回答 (5件)

自分は何年も打っていません、田舎の年寄りしかこないパチ屋で


稼がせてもらい引越してパチに行ったら回らない、出ない、新台
はやたらうるさくてわけ分からない、打つ気しなくなりました、
いまはパソコンで打ってます。(1000円/月)
    • good
    • 0

ガンプラ作ってパチンコの事は忘れましょう。

「パチンコで負けすぎて死にたいです。 全て」の回答画像4
    • good
    • 0

今から行って取り返しましょう

    • good
    • 1

パチンコ屋の前で焼身自殺で一石二鳥。

    • good
    • 1

とりあえずパチンコ台作ってる工場を攻撃じゃん¿

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!