プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代後半の既婚男性が40歳の既婚女性に恋心抱くのは異常でしょうか。

A 回答 (8件)

生物学的には正常ですが、社会通念上は異常です。

    • good
    • 3

異常とは思いませんが、既婚だったら、どうしようもないかと...

    • good
    • 0

恋心を抱くのは致し方ないでしょう。


人の心には鍵はかけられませんから・・・

しかしそれをなにがしかの行動を起こすことは、分別が無いでしょうね。

結婚というシステムを利用している以上、逸脱することは
後々支障があるでしょう。
    • good
    • 0

いいえ、異常ではありません。

よくある話だと思います。

 ただ、ブレーキがきかないのは多少異常です。
    • good
    • 0

人を好きになるのは一向に構わないと思いますよ。


ただ、どちらも家庭を持った身であることを十分理解して、深入りしないように。それだけです。
    • good
    • 0

想うだけなら異常とは思いませんが・・・。

    • good
    • 0

恋心は正常です。

行動に移すと異常です。
    • good
    • 0

アリだと思うぞ!


恋愛に歳とか関係なしじゃね~か!
異常じゃね~普通だ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!