プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
私は三月ぐらいに親知らずを抜きます
大学病院にいって抜かなければならないらしいです。
しかしほかの歯に虫歯が残っておりその歯は親知らずを抜いた後にやろうと医者に相談してのですが
今とんでもなく虫歯が痛みます…
歯茎がズキズキ痛み、押すと痛いです
この場合は親知らずを抜くまで我慢するか医者に相談し、先にやってもらった方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

親知らずだけ大学病院で抜くことになっていて、親知らずを抜いた後に虫歯の治療をしようと言うのは掛かり付けの歯科医でしょうか?


それならば、掛かり付けの歯科医師に相談して決めた方が良いですよ。

大学病院だと歯科口腔外科ではなく口腔外科だけのところもありますから、そうなると虫歯治療はしませんしね。
    • good
    • 0

何で2ヶ月も放置してから親知らずを抜くのか。

それまで何故虫歯を放置するのか。命に別状ないとは言え、流石大学病院、やる事が意味不明。

街医者では手に負えなくて大学病院なのでしょうが、傷むならその親知らずを何とも出来なかった街医者に虫歯さけ何とかして貰っては?
    • good
    • 1

親知らずが抜けない医者では頼りないなあ。


何か難しい問題があるのかな?
医者を変えて相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!