プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者に行きました。
両下の親知らずが、横向きに履いています。

レントゲンをとったのですが、顎らへんの神経に親知らずの、根っこが、重なって見えるらしく!?

歯医者では、危険だから抜歯は出来ない。

紹介状を書くから大学病院に、行ってくれと言われました。

これって、別の歯医者に行ったら抜いてくれたりしないものですか?

それとも、大学病院に行った方がいいと思いますか?

A 回答 (1件)

別の歯医者がまた紹介状を書いてくれるんじゃないですか。


あるいは別の歯医者がうっかり抜いてしまって大変なことになるかもしれません。
まあ、行くのであれば一般的な歯科ではなく、口腔外科の看板をかけているところに行けばマシかもしれないけど、紹介状を書いてもらったのであればそこに行った方が良いことは確かです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!