10秒目をつむったら…

中学一年生が首を切られて殺された事件のニュースを観てると
息苦しくて…悔しくて…
でもチャンネルを変えるのは現実から逃げてる気がして…
本当にあった事だから、ちゃんと観なきゃ無くなった男の子にも申し訳なくて…でも耐えられない…
私は変ですか?

A 回答 (3件)

全然変じゃないです‼私も全く同じことを思っていて、上村くんを知らないですが、上村くんを返せ!と思いますし、同じ目にあって死刑になれ!と思います。


いじめられる側にも問題があるとかよくききますが、とてもいい子で人気者だったみたいで、それが気に入らなかったとかほんと理由になってないと思います‼
地獄に落ちることを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
同じ考えの方が居て嬉しいです
こんな事件が二度と無いように…皆が思ってくれたら…と願います

お礼日時:2016/02/03 11:14

No.1さんに賛同します。



悲しくて、悔しくて、情けないです。

理不尽にもほどがある。
私が裁判員だったら、情状酌量の余地など認めません。
即刻、死刑にしたいです。
明日の空気を吸うことを許したくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
同じ考えの方が居て嬉しいです

お礼日時:2016/02/03 11:07

変ではないです。

無理に見なくてもいいです。
でも、見ていてつらいということは、自分にもそういう部分が
あるということです。自分に残虐な心がないなら、冷静に見られるはずです。

見ていてつらいということは、そういうニュースを見ると、自分の
残虐性を直視しそうになるので、それを避ける、自分を守ろうとする、自己の
崩壊を避けようという行為だと
いうことは忘れないでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!