アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

棚卸しのときに万引きわかって
カメラ確認してナンバーとか見られてたりして
後日逮捕ってありますか?

A 回答 (8件)

あり得るでしょ

    • good
    • 0

あります。


自首しましょう。
    • good
    • 0

ここでは違法行為をほう助するような回答は禁止されていますので、


自首すべきとしか言いようがありません。
    • good
    • 1

窃盗ですから、あります。

    • good
    • 0

捕まる。


 今すぐ樋田淳也のように日本一周の旅に出よう!
「棚卸しのときに万引きわかって カメラ確認」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一ヶ月前の話です
やっぱりやばいですか?

お礼日時:2019/09/30 23:55

返した方がいいよ。


もしくは、謝罪して、お金を払う。
自分からするか言われて、逮捕されるかもしれないことを不安なまま過ごすか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一ヶ月前くらいのことです。

お礼日時:2019/09/30 23:48

>後日逮捕ってありますか?



 ある

 例えば

21日午前中に万引き!
午後 通報
22日 逮捕
https://www.minyu-net.com/news/news/FM20190923-4 …
    • good
    • 1

有りますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A