【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ローマに行くと、必ず食べるロゼッタというパンがあります。
日本でも食べたいと思い、パン作りの本やインターネットで色々調べて作ったのですが、どうしても中に空洞が出来ません。


を参考に作ったこともありますが、私がローマで食べたロゼッタは、もっと空洞が大きいのです。

どうしたら大きな空洞が出来るのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

「イタリアのロゼッタというパンの作り方」の質問画像

A 回答 (1件)

質問に貼られているYouTubeの動画の元ネタはこちらですね。



http://vivalafocaccia.com/ricetta-impasto-rosett …

その他、「ロゼッタ パン 作り方 空洞」とか「ロゼッタ パン レシピ 空洞」といったキーワードで探すといろいろ見つかるように思います。
お試しください。

参考まで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。
検索のキーワードに「空洞」を入れたら、ようやくヒントをみつけました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/11 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!