プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は24歳独身の女です。
現在、2年付き合ってる恋人と同棲中です。
相手は27歳でそろそろ結婚の話題も出てます。
お互いの実家に遊びに行ったりもしてます。
でも私は元カレと連絡を取り合ってます。
ずっと前からです。
世間話してるだけでお互い住んでる県も違うので会ってはないです。
しかし最近、東京から福岡まで元カレが会いに来ると言い出しました。
二人で食事したい会いたいと言われました。
まさかそんなこと言われると考えてなくて
驚きと正直少しだけ嬉しさもあります。
そこで質問です。
元カレがわざわざ体目当てで九州まで来る可能性はありますかね?
体目当てみたいな話はされてないですが…
私は食事だけなら良いかなと考えてますが考えが甘いでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたは会いたいのですか?


もしそうなら会うべきだと思います。
でも、会うなら今の彼や元カレとの関係がおかしくなる、なってもいい!って思えるくらいならいいのかなと思います。
会って何が変わるか分かりませんが、お腹に力を入れて下さいね。
    • good
    • 0

男の人って昔抱いた女は、又抱けるって思ってる人、結構いますよ。



しかも、ワザワザ安くない交通費使って来るのだから、貴女に無下にされないと思ってると思います。

止めておいたら?
    • good
    • 0

前もって、


「今結婚を考えている彼氏がいて、夜は彼の家に帰らないとダメだけどいい?」
って聞いてみましょう。

それですべてが分かる気がします。

ちなみに、今彼に内緒で元彼と会う(?)のだったらかなりリスキーですよ。
この先、一生信頼を失いかねません。
    • good
    • 0

可能性はありまーす!


だって彼は恋人がいる元彼女と連絡を取るような男ですよ。
彼はあなたと今彼との関係を応援してやりとりしてたわけでもない。
あなたは考えが甘いと言うより、だらしがない。
    • good
    • 0

No1さんと同意見です。


体目的。元鞘に直りたい。

まじめに結婚を前提にしている今彼がいるのなら、
一方的に着信拒否をしましょう。
メールは自動削除をしましょう。

あって、うれしくなって、お酒や会話が弾み、
更に飲んで、甘えられて?
その後は??

避妊もせずに便利ちゃんになって、後悔しても後の祭りです。
二兎を追うもの一兎をも得ず。

一時の快楽の為に、全てを無駄にしなくてもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

やめておいたほうがいいと思いますね。


今、ちゃんと結婚まで考えている人と同棲しているならなおさらです。
わざわざ東京からくるって言ってるのだから正直食事だけで終わるとは思えません。何かしらのアプローチを振ってくると思いますよ。
そのときあなたがきちんと断れるかと考えると「?」です。第一、別れて2年以上たっててもまだうだうだ連絡し合っているのでしょう、会いに来るといわれてうれしいと思ったのでしょ。

やめときなさい。
火遊びにならないように元から断つ。それがいいかと。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!