アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ持った不審者顔の方たちは周りの目をどう思ってますか?
僕もそうなので参考までに聞かせてください。

A 回答 (4件)

生まれ持った??障害などで異形であろうとも「表情」は心の内が出るものです。


君のことなんて、誰もなんとも思ってないよ。君だけが自分のことをそう思ってるだけさ。
    • good
    • 1

産まれ持った不審者顔っていいますが


造形よりも、姿勢、表情、振る舞い、服装、のほうが重要だと思いますよ。

眉間あたりを明るくして、口角を少し上げて
姿勢を良くして、品よく動けば
不審な感じはなくなると思います
    • good
    • 1

お願いします、是非拝見させて頂けますか?


それからじゃないと、回答できません。
    • good
    • 0

不審者顔の定義が分からん。

お前さんが勝手に判断してるだけだろう。そんな人はおらん。不審な動作、行為ならいるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!