これ何て呼びますか

私には好きな人がいますが、異性として見れないと言われているのでどうしようもできません。
どうしたら好きな気持ちを忘れられますか。

彼は、異性として見れないと言いつつも手を繋いできたり遊びに誘ってきたりもうよくわかりません。

A 回答 (2件)

私は今の彼と付き合う前に『顔が可愛かったら付き合えたのに。

』って毎日のように言われてきましたが、結局彼から告白されて付き合いました。
今になって真相を聞くと冗談でいっていたといってました。
もしかしたら、彼も冗談でいっているのではないですか?もしくは、あなたの嫌がることをいって気を引きたいのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じことを言われました!可能性はあるんですかね。。。

お礼日時:2016/02/07 23:10

異性として見ているのは確かですよね


異性としてみれない➡同性
友達でも男性同士で手を繋いだりなんかしないです
異性として見ているのだけど、他に本命がいるとかね
本命に相手されないから暇潰しにあなたを使ってるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!