プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍珍理教の最後の奥の手「マイナス金利」も効果なく。

日本発の株下落の安倍珍理教ですが。

安倍珍理教の教義を全て盛り込みこれまで実験して来た
安倍珍理教の政策には、

全く効果がない事が証明されてしまいまい

戦場で戦う武器もなくなった状態の丸腰の安倍晋三さんは、
日本国民を道連れに、玉砕覚悟でこれから竹槍ででも戦うのですか?

A 回答 (5件)

今回の「マイナス金利付き量的・質的金融緩和」について、これは短期的な劇薬と考えるべきです。

長期的な経済成長には何ら寄与しませんし。そもそも、金利がかなり低くなってから行われるような投資は、投資の利潤率も低いはずで、そのような利潤率の低い投資が増えても、長期の成長率を押し上げることはできません。また今回の政策に効果が出るとしても、現在の雇用環境の改善傾向や、原油安によるコスト減少があるので、このような政策は必要なかったのではないかと思いますが。日銀はインフレ目標を達成する必要はあるかもしれませんが、原油安などを踏まえて、2%に到達しなくても、この程度の幅なら許容しても良かった のではないかと考えます。
    • good
    • 0

エイエイオー・・・で、どこと戦うのですか??



3本の矢で足りなかったら、4本、5本と増やして戦えばいいじゃないですか、そんな事も解らないの??、バカねwww

死にそうでも飯も食うし空気も吸う、何とかなんなきゃ、しょうがないじゃありませんか。バカね~~www

えいえいおーー、v(^0^)v
    • good
    • 0

インターネットでの薬販売が出来るようになったのでは・・・。


立派な成果でしょう。

指導者を見て云ってください。
大きい声では言えないが、日本の大学?を出て米国のどっかで中退。
金持ちボッチャンに多くを望んではいけません。

 年金資金の半分の70兆円は株式投資ですから、今日は下がりましたが
今に新アベノミクスで倍増と云う夢が現実になるかもネ。
    • good
    • 1

マジレスは無意味。


しかし、工作員の劣化が酷いな。
これもアベノミクスの効果だろうか。

確かに、日本発のアベノミクスで韓国の株価は大変な事になっていますね。

【1月輸出前年同月比18.5%減、悲鳴を上げる韓国経済】(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2 …

安倍総理の政策には、
韓国の対抗策は
全く効果がない事が証明されてしまいました。


>戦場で戦う武器もなくなった状態の丸腰の安倍晋三さんは、

心配ありません。
自衛隊の装備は、あなたの祖国より高性能です。


>日本国民を道連れに、玉砕覚悟でこれから竹槍ででも戦うのですか?

もう戦っていますよ。
竹槍ではなく、法律で。

【在日は通名の数だけ不法滞在者が存在する!!!? 7月9日の強制送還に関する と ん で も な い 事実が暴露されたぞ !!!】
http://www.news-us.jp/article/421827373.html
(在日が通名を複数持っていた理由は、そりゃ生活保護を複数自治体から取れるのもあるけどそれどころの騒ぎじゃない、とんでもない事実が隠されていたらしい。
これが本当なら、たとえば通名を3つ持っている在日は「自分以外に2人のザイニチ工作員を隠匿できる」ということになる。)

【永住者・特別永住者など「在日」外国人の犯罪実態は全く公表されていなかったと判明 公表されていたのは「来日」外国人のみ→今後公開される見込み】
http://hosyusokuhou.jp/archives/46766129.html
(過去十年を見ると、これまで公開されていた「来日」外国人による殺人事件被害者数とほぼ同数の
「在日」による殺しが存在したことが判明。
つまり、外国人による殺人については、半数の犠牲者が隠されていたのです。)



【とんでもない在日徴兵法案!在日韓国人は逃げられない】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=khKcb3ZEi4o


準備はお済ですか?
「マイナス金利も効果なく。株下落。アベノミ」の回答画像2
    • good
    • 0

効果あったでしょ?



アベノミクスが失敗なら、民主党政権以下にならねばなりません。

1ドル76円、日経平均8000円以下になるまでお待ちください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!