プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生1年の女の子に面識のない男がいきなり抱きついて、逮捕されるというニュースを前に見ました

逮捕っていうのは、変なものかけたり、負傷させたり
痴漢行為したり、じゃないですか

後ろから抱き着いただけで逮捕って、行き過ぎなんじゃないのかなぁと思うのです
どう思います?

A 回答 (4件)

抱きついた子が見知らぬ子なら、立派な痴漢行為です、逮捕されても一向に不思議では無いですね、



逮捕する要件は様々です其れの要件は警察に一任されてますから、
逮捕行為自体も警察の判断です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら・・

あざっす!!

お礼日時:2016/02/07 20:54

実行する前にここで質問して良かったね



という感じ
    • good
    • 0

精神的恐怖ってのがわからないかボケ。

    • good
    • 2

そんな疑問を抱く君は不味いので、親近者に相談しておいてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んなことどうでもいいから
質問に答えて

お礼日時:2016/02/07 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!