電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達以上恋人未満てなんですか!!男にとって都合のいい女とはなんですか?
毎日LINEして電話して月に2回は遊んで手も繋いで仲良し。これって男は、なんのつもりなんですか?
付き合ってないです。

A 回答 (3件)

男にとって都合の良い女って、自分がしたいときエッチさせてくれるけど、会いたいとか何か買ってとか面倒くさいことを言わない女じゃないでしょうか?


LINEして電話して手を繋いで仲良し、は暇つぶしってとこじゃないでしょうか。
男と話すより、女の子と話したりイチャイチャする方が楽しいだろうし。
    • good
    • 0

彼女にするには何か問題があるってことでしょう


彼自身に何か問題があって彼女を作らない
別に本命がいて、振り向いてくれるまでの遊び
彼が恋人に対する理想が高い
などなど
    • good
    • 0

>毎日LINEして電話して月に2回は遊んで手も繋いで仲良し。

付き合ってない。

そこで止まっているなら、これこそが「友達以上恋人未満」でしょ。

LINEも電話も遊びの誘いも手を繋ぐのも、すべて相手からなら「都合のいい女」かもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!