プロが教えるわが家の防犯対策術!

Sファインダーとかいてある横のリモコンみたいなのは何ですか?
教えていただけたら嬉しいです。

「Sファインダーとかいてある横のリモコンみ」の質問画像

A 回答 (2件)

ごめんなさい、マークについてお尋ねでしたね。


#1の回答は忘れてください。

似た質問を探してみましたが、同じ症状が起きている人はいるものの
正確な情報はまだないようです。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1602050060
http://qa.itmedia.co.jp/qa9122832.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2016/02/08 18:05

検索用のツールです。


メールや画像、アプリ、ヘルプなどいろいろなコンテンツを
キーワード検索できるそうですよ。
http://www.samsung.com/jp/support/skp/faq/1066299
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!