アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年関西で4chか6chで深夜に放送された2時間くらいの心霊モノです。
南野陽子が母親役で出てました。
骨に血を付けて土に埋めると死者が蘇るって話を聞いた南野の次男が、幼くして死んだ兄の遺灰に血を垂らして亡霊として蘇らせてしまい、だんだん家族がおかしくなっていくってストーリーでした。
で、このドラマに出てた南野の旦那役だった人を知りたいんです。有名な人だったと思うんですが思い出せなくて気持ち悪いんです。

A 回答 (1件)

「ダムド・ファイル 0」です。


DVDが出てます。
旦那役は野村宏伸です。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/040428dam0. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!そうです!野村さんでした!
ああ~助かりました。これで安心して眠れます^^
こんなタイトルだったんですね。
素早い回答感謝します!

お礼日時:2004/07/07 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!