プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラダ目当ての男性ばかり寄ってくるのは顔がよくない、タイプじゃないから?顔がよくない、タイプじゃないから本命にはならない?

A 回答 (4件)

顔とかタイプのせいじゃないと思います。


多分雰囲気ですね。
    • good
    • 1

あなたがその人達と同じレベルだから?もっと自己啓発して自分磨きをしてみませんか?自分が成長すれば、周りの人も変わって来ますよ。

    • good
    • 0

顔もタイプも関係ないと思います。

単に遊べそうと見下されてるんじゃないでしょうか。

貞操観念の強いしっかりした気の強い雰囲気の女性ならどれだけ顔が良かろうとタイプだろうと近寄りがたく感じるものです。
    • good
    • 0

「軽い女」と見られているからでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!