プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です。
長文ですが、読んでください。

クラスの女子をデートに誘いました。
1度目はOKをもらい、彼女の行きたいところに行きました。
2度目も誘いましたが、断られました。
僕の考えでは、おそらく僕といてもつまらないからでしょう。
1度目のデートでは、気の利いた会話も思いつかず、誘ったくせに楽しませてあげられませんでした。

今席隣です。
でも、デートを断ったことで僕に気兼ねしているのか、どこか素っ気ない気がします。

僕はデートを断られたことは悔しいけど仕方ないと受け入れています。デートを断られたくらいで嫌いになったりしません。むしろ、つまらないデートをして謝りたいくらいです。

僕は出来れば普通の友達関係に戻したいです。明るく接していきたいです。でも、デートを断られた以上、あまり馴れ馴れしすぎても、相手も引いてしまうでしょう。(多分)

今席隣です。
どんな風に接していくのがベストですか?
ちなみに彼女は大人しいです。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
どうぞ回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とにかく1度笑わせましょう。



そうすればなぜか不思議と空気が変わります。

他人のギャグのパクリでも何でもいいんです。

突然、変顔でもいいですから笑わせてみてください。

ガンバって!!!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!