アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗を利用する方など、周りでどのくらいいるものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    補足で質問ですが、そういったところを利用するのは、やはりもてる人よりも、もてない人が多いのでしょうか

      補足日時:2016/02/11 14:06

A 回答 (5件)

どうなのでしょうね。

私の周りでは誰もいません。
そもそも公言する人もいないでしょうし・・・
ただかつて、会社時代に部下と一緒に休日出勤していた時、“どうしても我慢できないんです。ちょっと行ってきていいですか?”みたいな奴はいました。
    • good
    • 0

某大手商社は、某大手メーカーのお客さんを、接待の一環として連れて行っていました。

接待する方も、会社のお金で女性のサービスを楽しめるので、良かったみたいですが、そんな方法で仕事取るなんて、虚しい気がしますね、一流大学出てる人が。
    • good
    • 0

性にオープンな文化ではないので統計が取りにくい案件ですね。


風俗は総じて高額ですのでお金に余裕のない人は利用できないと思います。
(なかには少ないお小遣いを削りまくって利用している方もいらっしゃるようですが)
彼女持ちを含め独身男性の方が利用率は高いと思うのでそれを鑑みて3割くらいというのが私の実感です。
AVやエロ本よりは比率は低いと思います。
順番としてはAV&エロ本>お水>風俗なのではと愚考します。
    • good
    • 0

以下の取材によれば、マッサージ系は、女性の7割が既婚者だって。


家庭崩壊ですね。
因みに、そんなお友達はいませんし、お断りします!
性風俗に通う女性の7割は既婚者?夜の夫婦生活に不満  主流は出張型マッサージ http://biz-journal.jp/2014/10/post_6202.html @biz_journalさんから

なお、モテると勘違いしているようですが、日本の男性諸君!反省して下さい!
援助交際は、もう、とっくの昔から国連でも日本語で説明されています。
買春も。
結局、その国のGDPを挙げる程に、入れ込んじゃったんですね。

その結果、そこで生まれたこども。やっと日本の法律も改正され、相続上の権利関係も一部変更されてきていますが、可哀想なのは、婚姻関係にある妻と、その間の実子。
仮に言葉もわからない兄弟と一生付き合ったり、周囲に気遣い、老後の介護等も、一方的な負担を押し付けられ、結果、相続権だけは主張されたら、たまったもんじゃありませんよ。
お遊びや、身勝手なハクの代償、ツケを考えた方が良いです。

一夫多妻の国も、このようにして、社会的に養える人の能力で、抱える女性の数が決まっているのですから。
    • good
    • 1

風俗は利用する人はいます。

既婚でも彼女持ちでも、お金は少額でもいます

出会い系で割り切りでもいます。場合によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!