dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の浮気が発覚しました。
現在、私は妊娠中です。

勘が働いて、なんだかソワソワしてしまい、
いけない、いけない・・・と思いながらも、ハッキリしたら心もスッキリするだろうと旦那の携帯をみてしまいました。

私の仕事中に、ある特定の女性と、食事に行ったり、マッサージをしてもらったり・・といった内容のメールのやり取りをしていました。
また、私が居ない日に、その女性と家飲みし、泊まらせた内容のメールもみてしまいました。
その女性は、旦那の職場の上司の様です。
今後も付き合いが、続くんだと思います。

私は、子供が欲しくて、信頼できる人と結婚したいと思い、今の旦那と授かり婚をしました。
でも、今はショックのあまり毎日が憂鬱です。
旦那は、私がメールを、全て見た事はしりません。
今、お腹も大きくなり身体的にも、精神的にもキツくて、到底この事実を誰にも打ち明ける気持ちにもなれません。

心待ちにしていた出産が、今はすごく不安でいっぱいです。たまに死にたい気持ちにもなります。

私が今の現状から打破する為には、どうすれば1番良いでしょうか?
生まれてくる赤ちゃんの事だけを考えて過ごせたら。とも思いますが、頭の中に旦那の浮気の事がいつもよぎり苦しいです。

説明不足だと思いますが、ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

安定期に入られてるだけまだ良かったですね

数ヶ月の違いでお子さんがどうなるかの状態になっていたでしょうから…
胎教にも他のかたが心配されているように良くないですよね

今はお辛いでしょうけどハッキリとした証拠をとること、場合によっては探偵なり興信所などを使って、あきらかにこの日は怪しいと思う日だけでも調べてもらった方がよいのでは?
写真でとったメールのやりとりでは立証しにくい可能性があります
証拠はきちんと残すようにしておくべきです

今の時点で旦那さんに、不倫を疑ってることはばらさないようにされてる方がいいですよ

誰にも周りに言えなくて辛いとは思いますが、本当に信用出来るかた1人だけにでも話すと大分気が楽になれるかもしれません
母子ともに幸せな生活を送れるよう頑張ってください
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

今のところ、お腹の赤ちゃんは、順調に育っているのでそれだけは本当に良かったです。

やはり、メールのやり取りだけでは、立証は難しいのですね。

あと、主人には不倫を疑っている事は、言わない様にしておきます。

無事出産を終えたら、主人の態度、気持ちも変わるかもしれないし、変わらないかもしれませんが、もう少し様子をみてみます。

ありがとうございました。

嫁の妊娠中の浮気。

自宅への連れ込み。

相手が同じ職場内。

どれ一つ取っても許せない。

私も、色々あって、地球上で信じられるのは主人だけ。
って思って結婚して、20年目で浮気しようとしていたのが分かり、地球が割れるくらいの衝撃でした。

中々立ち直れなかったです。

貴女のご主人の場合、もう、H云々関係無く、自宅へ連れ込んで女性と二人になったという証拠を持っていて、世間的には許されない事だし、お相手も妻子持ちの部下の自宅へ一人で来る自体、常識外れで、会社にバレてはまずい事だと思うので、別れる気がないなら、今持ってる証拠で充分だと思います。

ご主人のどこを怪しんで、普段から携帯なんてチェックしてないけど、怪しすぎたから、携帯見てしまったって、お話ししては如何でしょうか。

臨月でこんな事が分かってしまって、貴女がどれだけ辛い思い、情けない思いをしているか、話して見ては如何ですか?

産まれる直前、赤ちゃんはお母さんから、栄養を沢山吸収するようです。
ストレスが赤ちゃんに伝わらないように、早くスッキリしたいよね。

ただでさえ寝にくいのに。

したくない事は何もしないように、ご自分を甘やかせてあげてね。

唯一無二の味方の宝が産まれてきます。
頑張ってね。
    • 1
この回答へのお礼

一番信頼している人に裏切られるという事は、本当に辛いですね。

平然と嘘をつかれてたんだなぁ〜と思うと、本気で信頼しきってた自分が情けなくて、しかたありません。

やはり、Hはどうかわかりませんが、2人っきりで、食事や、マッサージや、一夜を共にするという事は、そういう事ですよね。

赤ちゃんにストレスが伝わってなけ
れば、よいですが。
はじめてメールをみてしまった時ショックのあまり呼吸困難になりました。

今は、これ以上のストレスや疲労をためない様に、出産に備えたいと思います。
唯一無二の味方の宝☆その言葉に勇気付けられました。ありがとうございます。

こんにちは、浮気確定みたいですよね。

まずは、安定期に入っていますか?出産日は近いのでしょうか?無事に出産出来ますことを祈っております。相手の人にはしっかりと慰謝料を取りましょうね。胎教の悪い中で産まれてきてくれた子供の為のお金になりますよね。旦那さん携帯見れたなら貴方の携帯でメール画面の写真取ったらいかがでしょうか?奥さんの携帯に送信とかすると何かでバレたら口論になりますので旦那さんのメール内容を奥さんの携帯で写真撮って証拠を押さえて起きましょう!後、日記をつけておくといいですよ。怪しいメールがあった日旦那はどうしていて自分はどうだった等です。今からでも思い出しただけ書き留めておきましょう。証拠になりますよね。本妻は強いです。離婚さえしなければこれから先旦那さん奥さんに頭が上がらなくなりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

やはり、浮気確定ですよね。
今、臨月に入ったところです。無事に出産できる様に頑張ります。
出産〜の入院中も、旦那の浮気が心配です。
旦那のメール写メとりました。
また、相手の女性の電話番号も控えました。ちょうど年賀状もその女性から届いていたので、住所もわかってます。
後は、私が、どう動くかだと思います。もうしばらく様子をみて、行動に移す必要があれば、動きたいと思います。
aitoさんの、おっしゃる通り、今は、日記をつけておこうと思います。

どうしますか?

旦那を許さず離婚するか?
それとも許して黙って子供を育てていくか?
はたまた、旦那を追及して、ぐうの音も出させず自分の手元に置いておくか?

どれをとってもあなたが納得できる結果を導かないと。
ここでの回答はあくまでも参考意見です。
決めるのはあなたです。

責任を持つべきはあなたとあなたの最愛(と思っていった)の旦那様ですので。
    • 1
この回答へのお礼

今は離婚は考えていません。
とりあえず、無事に出産したいと思います。
ノムリンさんの言われる通り、納得できる様に考えていきたいと思います。