プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

劇団四季のチケットキャンセルについて。
ライオンキング 東京のチケットを初めて申し込んだのですが、あとから学割1000円引きができるクーポンがあることを知って今の予約を凄くキャンセルしたいです…
チケット予約センターに電話して聞いてみたのですが、一度だけのキャンセルは今後に影響しないが、これが何度も続くとチケットをとれなくなる可能性が出てくるらしいです。
それは別にいいのですが、このキャンセルした履歴は一応残るらしいんです。。
1000円位なら普通に払って見た方がいいのでしょうか?せっかく割り引かれるなら割引たかったのですが、キャンセル履歴が残るのは少し気持ちが悪いです。。
ちなみにチケット料金はコンビニ支払いで、期限は明日までです!!

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

「1000円位なら」と言える財産の状況や気持ちであればそのままで良いのでは?

私なら絶対にキャンセルします。損したくないです。
最終的にはあなたのお金のことなので、あなたの考えで決めてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません!
結局1000円でも勿体なくなってしまいキャンセルしてしまいました。