お世話になります。

mac OS X El Capitan 10.11.3
Retinaディスプレイです。

これまでInDesign CS6で名刺など印刷していたのですが、この度macを買い換え、それを機にInDesign CCにし、名刺を印刷しました。
しかし、同じ手順、同じように印刷したのに、なぜかオブジェクトが粗いです。
配置画像はepsデータで、写真は入っていません。フォントは綺麗に出ますが、オブジェクトの斜め線がシャギっている感じです。

今までできていたものがこんな事にたり、大変困っています。
「もしかしてこのせいでは?」など、少しでもお心当たりがある方、教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も、貴方と同じ環境なのですが問題ありません

なぜでしょうね〜?
私にはちょっとわかりません

似たような質問がありましたよ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4449309.html
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
同じ環境で問題なく出力できているという情報も参考になりました。もしかしてディスプレイのせいではないかと疑っていたので。。。設定の問題なのでしょうか(T ^ T)
また、似た質問を教えて頂き、ありがとうございました。参考にさせて頂きますm(_ _)m