アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅は東名高速のすぐ近くなので、神奈川か静岡(沼津あたりまで)を考えてますが、神奈川県内は帰路の交通状況を考えると避けた方がよいかな?と思ってます。(さほど混まずに帰ってこれる穴場があったらよいのだけど・・・。)
沼津もいくつか市のホームページを見てみたのですが、高速の料金所から近いのか遠いのか?いまいちピントこないので、ここなら近くて子供もOK!というところありましたら是非教えてください。
ちなみに行くのは土曜日で日帰りです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京から沼津の大瀬崎に日帰りダイビングによく行きましたが、夏の土曜日の帰路(海から沼津インターまでの道)だって夕方は結構混みますよ。


神奈川でも静岡でも渋滞が本格化する時刻の少し前に帰路につける場所がいいと思います。
尚、個人的には沼津なら千本浜周辺よりも透明度のよい大瀬崎を勧めます。海水浴場としても有名です。近くないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりこの時期の海は混雑覚悟で行くしかないようですね。

お礼日時:2004/07/09 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!