プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬鹿そうとか頭が悪そうにみられます。
それは本当のことなんですがなぜ馬鹿そうや頭が悪そうにみられるのでしょうか?
そういう人の特徴をお願い致します。

A 回答 (5件)

この質問のように、わからない部分がわからない質問をされるからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿そうという人とまともに話したこともないのですが・・あとこの回答も意味がわかりません
ありがとうございました

お礼日時:2016/02/16 17:57

人の話を聞いてない


人に自分の考えを伝えない。伝えようとしない。

そんな感じですかね。
    • good
    • 0

口が、半空きになっていませんか?

    • good
    • 0

花粉症などで鼻が詰まると、口呼吸=口が半開きの状態になります。

馬鹿っぽく見えます。
 テレビなどで見かけるお馬鹿タレントと似てるところがあると、それだけで、、
    • good
    • 0

口が半開きのだらしない顔で、やることなすこと全てだらしなかった


馬鹿そうに見えて本当に馬鹿がいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!