プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※画像あります※

排卵検査器「プチアイビス」を注文し、
まだ生理3日目ですが今日届いたので、
初めて使用してみたのですが、、

3回見てみて、3回ともシダ模様が見えました。
直線的で、雪の結晶みたいな模様です。

なんなのでしょうか?

「生理中なのに、シダ模様が見えます…」の質問画像

A 回答 (1件)

見え方に個人差があると説明にもあるとは思いますが


唾液の模様で検査するタイプは
精度や使用方の難しさから、使えなかったという人も多いですね。

個人差もありますし、役に立ったという人もいます

毎日使ってみれば普段の模様と、排卵時期の模様の違いが
わかってくるという人もいますので
まだ届いて数日なら、実際に排卵日周辺まで使ってみたら
自分のその時期の見え方がわかってくると思いますよ。

「これが排卵時期の模様なんだ」って把握できるまでは
周期での予測や、基礎体温など併用してみれば
いつごろがどういう反応かわかると思います。

つける量や乾かし方、タイミングでも見え方が違うようですので
きっちり同じように寝起きなどに使って数周期すれば
自分の癖などわかってくると思います。

ただ排卵期でも見えないとか、毎日シダのような結晶が出てしまうという人もいるので
その時は仕方ないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです…毎日続けてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/20 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!