電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有名になることってリスクが大きくないですか?
昔は芸能人に憧れた時期もありましたが
今考えると怖いなーと。
プライベートまで報道されて絶対しんどいですよね。
今はSNSが発達してるので素人でも
ちょっとした有名人になれたりするじゃないですか。
どう思いますか??

A 回答 (1件)

見返りが大きいですからねぇ……。


今どきは年収や月収を発表する番組などもありますが、大きな収入を得ています。もちろん、成功者になればですが。少なくとも宝くじを買って夢見るだけよりは高い確率だと思います。
まあ、人生狂う人も多いですから、質問者さんが自分の人生に何を求めるかによるんじゃないでしょうか?

炎上商法なんてのもありますから、有名人で厚顔無恥なら、いくらでも稼げるかも知れませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!